中野区長・酒井 直人(さかいなおと)公式Webサイト

中野区長・酒井 直人(さかいなおと)の公式Webサイトです。対話の中野へ、そして「中野はこんなもんじゃない!」を、「すべての人が好きになる中野」へ、変えていきましょう!

「結集中野!一人ひとりが輝く中野」の応援会を開催。中野区に関わる皆様と共に運営する区政へ

応援演説の文字起こしをしました!

sakainaoto.hatenablog.com

昨日(4/24)16時~、中野駅北口で「結集中野!一人ひとりが輝く中野」の応援会を開催しました。

あいにくの雨模様でしたが、数多くの方に足を止めていただき、お話を聞いていただきました。心から感謝しています。

「中野区に関わる皆さま(中野区民の皆さん、中野区の各種団体の皆さん)とともに中野区政を運営したい」との考えから、現在は特定の政党からの推薦や支持はいただいておりません。

ですが昨日は、中野区を支える経済団体の皆さまから多数の応援演説をいただきました。

中野工業産業協会副会長の宮島茂明様

中野工業産業協会副会長の高山義章様

株式会社ワールドグループYADOYA GUESTHOSE 代表の山本真梨子様

株式会社アスモ代表取締役の花堂浩一様

株式会社アスモ様は、地域包括ケアにおいて重要な介護事業を中野で営まれていらっしゃいます。

 

皆さんには、私が区長になる前からのつながりも含め、たくさんの暖かい応援のお言葉をいただきました。

これまでの感謝を改めて思い起こしながら、今後ともよろしくお願いいたします。

当日の様子をYoutubeにアップしました

 

当日の運営を支援してくださった皆さん、そして、足を止めて話を聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

引き続き、「一人ひとりが輝く中野」の実現を目指してまいります。