中野区長・酒井 直人(さかいなおと)公式Webサイト

中野区長・酒井 直人(さかいなおと)の公式Webサイトです。対話の中野へ、そして「中野はこんなもんじゃない!」を、「すべての人が好きになる中野」へ、変えていきましょう!

【酒井直人メッセージ】ALL中野で、支え支えられるお互いさまの社会へ。明日の投票日は、酒井直人へお力をください!

ALL中野で、支え支えられるお互いさまの社会へ。明日の投票日は、酒井直人へお力をください!

今日で選挙戦が終了します。

この1期4年で、子育て支援、高齢福祉、そして区役所改革に、一歩一歩着実に取り組んでまいりました。そして、この選挙戦を通じて、新型コロナ対策や子育て支援施策、医療介護連携、まちづくり、区役所改革など、多くの政策を訴えてきました。

次の4年も、皆さんと一緒にともに中野のまちづくりを進めさせてください。

絶対に負けられない選挙です。

支え支えられるお互いさまの社会へ。

明日の投票日は、どうか皆さんの1票を、酒井直人へよろしくお願いいたします。

酒井直人

 

 

 

 

中野の課題を解決するときに
政党や団体、今まで分断されていた人たちが
やっぱり中野を良くするためには
協力してやっていこうよと
そこで必要なのが
対話の区政でございます。
いろんな考えを持った人たちが
一つのテーブルに座って
対話によりながら解決する。
これを次の4年間でも実現していきます。
皆様にもご協力いただきたいと思います。
ありがとうございました!

5/21「ALL中野!応援演説会」をフルで観たい方はこちら

youtu.be

01:17 酒井直人より挨拶
03:33 長妻昭衆議院議員立憲民主党
08:16 鈴木ようすけ衆議院議員立憲民主党
09:19 中野生活者ネットワーク 代表 加藤まさみさま
12:21 区民の声・中野 共同代表 韮澤進さま
15:55 長沢和彦区議会議員(日本共産党
19:25 近藤さえ子区議会議員(無所属)
22:58 酒井直人より返礼①
25:57 内野大三郎区議会議員(都民ファーストの会
31:14 株式会社アスモ代表取締役 花堂浩一さま
34:51 中野オレンジカフェ連絡会 会長 宮原和道さま
37:39 中野工業産業協会 副会長 高山義章さま
40:29 立石りお区議会議員(無所属)
42:25 中野区医師会 会長 渡辺仁さま(診察のためご欠席)
42:34 中野区歯科医師会 専務理事 西村正美さま
45:48 酒井直人より返礼②

酒井直人をなぜ応援するか

sakainaoto.hatenablog.com

酒井直人が目指す中野(政策)

sakainaoto.hatenablog.com

区民と進めた1期4年の主な取り組み

sakainaoto.hatenablog.com

酒井直人プロフィール

sakainaoto.hatenablog.com