中野区長・酒井 直人(さかいなおと)公式Webサイト

中野区長・酒井 直人(さかいなおと)の公式Webサイトです。対話の中野へ、そして「中野はこんなもんじゃない!」を、「すべての人が好きになる中野」へ、変えていきましょう!

お問い合わせ

区民の声が反映される、ボトムアップ型の区政を目指してまいります。

※区の業務におけるお困りごとやご意見は、中野区役所の各担当部署までご連絡ください。

「あなたと創る明日の中野の会」ご寄付のお願い

「あなたと創る明日の中野の会」の活動は、みなさまのご支援に支えられています。政策の主張にご賛同頂き、政治活動をお支え頂ければ幸いです。

少額でも助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

【振込口座】
三菱UFJ銀行中野駅前支店(552)普通 0411079
あなたと創る明日の中野の会 代表 酒井直人
 

「あなたと創る明日の中野の会」ご支援のお願い

私たちと一緒に、明日の中野を創る仲間を募集しています。
簡単なボランティア作業から、事務所運営に参画など、あなたのできる範囲でご協力お願いします。

あなたと創る明日の中野の会

東京都中野区新井2-7-13南国ビル1F

メール:sakainaoto.nakano at gmail.com ※atをアットマークに置き換えてください。

電話:080-5359-2411