中野区長・酒井 直人(さかいなおと)公式Webサイト

中野区長・酒井 直人(さかいなおと)の公式Webサイトです。対話の中野へ、そして「中野はこんなもんじゃない!」を、「すべての人が好きになる中野」へ、変えていきましょう!

【ご報告】中野区長選挙で当選、2期目の続投が決まりました

酒井直人です。

既にお祝いの声も頂いておりますが、中野区長選挙で当選、2期目の続投が決まりました。支えてくださった皆様に心から御礼申し上げます。

今回、消去法で投票したとの声もいただいています。

厳しいご意見も区政の改善に活かして参りますので、引き続きよろしくお願いします。

 

sakainaoto.hatenablog.com

上記ブログ記事にも記したとおり、区政運営、職員や議会との関係、この1期4年で学んだことをさらに力に変えてまいります。

ボトムアップの区政運営」「対話の中野」を目指しながらも、もっと私のリーダーシップを発揮して、次の2期目も皆さんと一緒に、中野のまちづくりに取り組んでまいります。

中野区の最大の財産は「人」です。

支え支えられるお互いさまの社会へ。

引き続き、皆さん一人ひとりの声をどうぞよろしくお願い致します。

www.youtube.com