中野区長・酒井 直人(さかいなおと)公式Webサイト

中野区長・酒井 直人(さかいなおと)の公式Webサイトです。対話の中野へ、そして「中野はこんなもんじゃない!」を、「すべての人が好きになる中野」へ、変えていきましょう!

【お礼】初登庁、本日より酒井直人は「中野区長」として区民の皆さんと「対話の中野」を目指します

酒井直人、6月10日に行われた中野区長選挙にて当選をいたしました。

皆さん、本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

本日(6/15)初登庁し、これから、「中野区長」としての日々が始まります。

f:id:sakainaoto:20180615121109j:plain

f:id:sakainaoto:20180615121127j:plain

f:id:sakainaoto:20180615121153j:plain

今後しばらくは、前区長の下で進められていた諸々の引き継ぎや調整等に集中していきたく、SNS等を個人的なスタッフにお願いする予定です。何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

区民の皆さんと対話できる中野を目指し、「どういった対話の場ができるのか」相談しながら進めてまいります。決まり次第、対話集会の情報等、中野区のホームページはもちろん、このWebサイトや酒井直人のTwitterでもお伝えできればと思っています。

本当にありがとうございました。

そして引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

「中野はこんなもんじゃない!」を、「すべての人が好きになる中野」へ、変えていきましょう!