中野区長・酒井 直人(さかいなおと)公式Webサイト

中野区長・酒井 直人(さかいなおと)の公式Webサイトです。対話の中野へ、そして「中野はこんなもんじゃない!」を、「すべての人が好きになる中野」へ、変えていきましょう!

5/14(土)結集中野!応援演説会、ありがとうございました! 明日はいよいよ中野区長選挙・告示日です

本日5/14は、夕方から中野駅北口にて「結集中野!応援演説会」を行いました。

応援いただいている区民の皆さん、団体や政党の方々など、たくさんの皆さんにお集まりいただきました。

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 



新型コロナ対策、子育て支援施策、まちづくり、環境、医療・介護など、これまでの取組などについてお話いただきました。

 

私からも決意を述べさせていただきました。

 

 

明日はいよいよ区長選挙の告示日です。

皆さんの想いをカタチにしていくためにも、頑張ります。