中野区長・酒井 直人(さかいなおと)公式Webサイト

中野区長・酒井 直人(さかいなおと)の公式Webサイトです。対話の中野へ、そして「中野はこんなもんじゃない!」を、「すべての人が好きになる中野」へ、変えていきましょう!

「区民と進めた1期4年の主な取り組み」ページを追加しました

中野のまち、人への想いを一層強くしたこの4年でした。

新型コロナウイルス感染症の流行により改めて気づかされたことは、人と地域の大切さ、そして、日常のありがたみでした。

f:id:sakainaoto:20220414022057j:plain f:id:sakainaoto:20220414021857j:plain

f:id:sakainaoto:20220414001304j:plain f:id:sakainaoto:20220414022146j:plain

現場や区民の皆さんから様々なご意見や切実な思いなど多く伺いながら、共に歩む形で様々な問題に取り組んでこられたと感じています。

区民と進めた1期4年の主な取り組み

皆さんと歩んできた「1期4年の主な取り組み」について、ページを追加しました。ご一読いただけたら幸いです。

sakainaoto.hatenablog.com

今後も「区民の皆さんとの対話を徹底すること」そして「現場主義で政策を立案し実行すること」を前提として進んでまいります。

引き続き、皆さんの声をよろしくお願いいたします。